BBS

【ご注意】
※投稿が反映されるのは翌営業日以降です。
※以下に該当する書込みは、管理者側で予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。
1)誹謗中傷、冒涜的、猥褻、悪意を含む表現
2)公序良俗に反するもの
3)テーマと無関係なコメント
4)サーバー容量やサービス期間等の都合により掲載出来なくなったもの
5)作品についての詳し過ぎるあらすじや決定的な筋を明かすような内容
6)電話番号、住所、URL、などの個人的な情報
7)その他、管理者が本サービスに適さないと判断したもの
皆様のご協力お願いします!

投稿する

お名前
優さん   09/05/25 17:34
お久しぶりのBBS・・・嬉しくて、コメントしちゃいます!ついにサード・ウォッチDVD化されましたね。
シーズン1からDVD化され、2まで8月に発売!どんどん出して欲しいです。シーズン1は持ってるので最後のシーズン6まで録画してました。これから綺麗な画面で楽しめます。
お名前
たなかさん   09/04/18 18:58
One Tree HillのDVD、出してください。
お願いします★
あの海外ドラマ絶対に人気になるし、おもしろすぎるんですけど-----
!!!!
お名前
たくろうさん   09/03/03 21:44
ウ゛ェロニカ・マーズ2は年内にはレンタルされるみたいです。私が気になるドラマのレンタルはゴースト2が4/3、プリズンブレイク4(ファイナル)が5/2、グレイズアナトミ―4が6/10、ターミネーターサラ(省略)2が6月、スパナチュ4が秋、そしてヤングスーパーマン4がもうレンタル開始されてます。Dr.HOUSEとNUMBERSもレンタルが決定し今年はうれしいです(^o^)/
お名前
ellaさん   09/02/25 16:06
THE OC3シーズンのDVDに入っていた「ゴシップガール」というドラマはいつDVD化されるのでしょうか?
お名前
コングさん   09/01/13 19:07
今年の夏にベロニカマーズのセカンドシーズン2が衛星で放送されるみたいですよ。
お名前
あさん   09/01/12 21:27
ベロニカ・マーズのシーズン2はいつ出るんですかね?                         シーズン1を見てかなりはまりました!
お名前
ゆりさん   09/01/11 22:24
ベロニカマーズのセカンドシーズンはいつ頃レンタルされるんですか?
お名前
名無しさんさん   09/01/06 16:49
アグリー・ベティ面白いです!!
お名前
みゆさん   08/12/18 22:03
ベロニカマーズのシーズン2はまだ日本に
ないんでしょうか?
お名前
ゆみさん   08/11/17 10:07
ベロニカ・マーズのシーズン2とシーズン3のDVDってでないんでしょうか??

私・・・最近見始めて はまっちゃって・・・ 教えてください!